精神的憂鬱

フラフラな丘野です。
マジデ調子悪すぎ・・フラフラしてて頭がぽーってしてる状態が続いています。
これでPCをやらなきゃいけない状況に陥る俺がいる


■ 「夜明け前より瑠璃色な」音楽集『LunarPassport』アマゾンで予約受付開始
よあけなの音楽集・・実にほしいですね


■ スズモトさん結局外注でお仕事してる模様
こんなとこだろうと思っていました。


■ ダージュオブケルベロス ファイナルファンタジーVII TVCM 15秒
かっこよすぎです。映像きれいやなぁ


■ スピたんデモムービー公開
ほしいようなほしくないような・・俺はユウトが好きだったんだけどなぁ


■ 約40万円、自腹購入のAthlon 64 FX-60などを使った“最狂デモ機”
基本パーツで40万っすか・・うむむこれなら鬼自作したいような


■ クラブセガ秋葉原にリラックマ着ぐるみ。「このあとはダラダラする予定」
ダラダラするんですかぁ・・おもしろい


■ いのちのふるさと「DEAD END3」が1位に。メッセ同人誌ランキング -1/13-
とりあえずさすがです・・TPさん


■ 『Fate/stay night』がプレイステーション2に移植決定!!
ファミ通で掲載されていたのでおいておきます


■ 楽天騒動中心にあったあのみかん!!!
■ 君のぞラジオ 42回公開です。
おおぎりのきーやん今回かなりさえてますね


■ 『Pia♥キャロ!!G.O.』スペシャルディスク全国配布開始
数量限定ですので、みなさんいますぐゲットです!!


■ ここいろ Chu!Lipsキャラクター紹介
あたりかはずれか・・微妙な線をいく作品かもしれん


■ あるとサンプルCG公開
大当たりーパープル作品は過去すべてやっているのではずれはないと感じている


死にそうなので更新できない日がくるかも・・そしたらすんません
最後に一言ファイルサーバー変えましたのでたぶんみなさん見れるようになるとおもう、そういう感じなので画像を今後たくさんアップしていきたいです。