頭痛の日々②{病院偏}「おまけ」がろあさんの今後

昨日から続く頭痛があまりにひどいので今日はいろんなことに
おやすみをもらい病院にいってきました。
正直病院いくのは10年ぶりくらいでした・・私は病院が非常に嫌いです。
特に風邪とか熱で行くのがとてもきらい、病気だと自分自身でわかっているんだから正直それの確定申告をもらうためだけに病院に行ってお金を取られるのが
どうしてもぼったくりに感じてしまう
そりゃ病院だってそういうつもりはないでしょう、技術料とかなんだと思いますが
まぁそれでも好きになれない私がいるw
今回は原因がいまいちわからない+脳の障害の可能性が出てきたので
すんなり病院に連行されました。
検査を受けた結果・・・


医者「君はパソコンを相当やるらしいね?」
私「はい、一応プログラマーですので・・・」
医者「病名なんだけど・・・」
私「(やばいのかなぁ)」
医者「まず、ドライアイになっているのは確実だね」
私「はい、私自身もその症状はわかっていますし、いつもこんな感じです」
医者「フラフラする原因だけども、肩こりが原因の可能性があるね」
私「ウッ! Σ(・・;)゛肩こりですか?」
医者「変な格好でパソコンいじったり、まぁあと長く座って仕事してると
やっぱり肩こりになるんだよね、一応めまいの原因はそこにあると思うよ」
私「はぁ・・」
医者「湿布だしておくから、あとなるべく休みながらパソコンやるようにね」
医者「あっあと、目薬をするように・・それも出しておこう」


まぁかなり脚色してますがこんな感じです。
肩こりが原因で血行がわるくなって首元からフラフラするらしい・・・。
やはり家で毎日寝ながらパソコンやってるせいだろうと心の中で思う丘野
でした。
・・・・・・湿布と目薬でおもっきしお金とられた私はまた
病院にはいかないぞ!!と決意するのであった。


■ 『マブラヴ オルタネイティヴ』マスターアップのお知らせ
あぁドライアイだからかなぁ・・こんな幻想まで見えるように(ぇ


■ はぴねす!「渡良瀬 準」ふにふに抱き枕
踏み入ってはいけない領域なはずだ・・・なんでこんなにかわいいんだよおおお


■ マンガの世界で一番金持ちなのは
だれが一番かなぁと思いつつ・・ビルゲイツは金もってると浮かぶ俺ガイル


■ 15歳で大検受かったんだけど何か質問ある?
一種の勉強マゾ・・(・。・;; ヒヤアセ


■ TYPE-MOON コミックマーケット69販売グッズの通信販売を開始しました!
予約済み+購入済みも


■ 「イク女子高生と イキタイおばさん」
エロッこんなエロイCMがあっていいのかと・・まぁ海外ではあるがな


■ 武装商店もおでん? 『(`ー´)<これで秋葉原おでん戦争に殴り込みダナ!』
もうおでんには飽き飽きですよ緒(δOδΣ)オオオ!


■ 「電車男だけでは甘すぎる アキバ系を知るための基礎知識(アニメ編)」
アニメ偏ねぇ・・・私がアキバにどっぷり浸かる理由になったのは、雫、誰彼、痕かなぁ


■ インテルベースのiMac、MacBook Pro アキバ店頭でも予約開始
とりあえずクオリティ高いなぁ・・・眺めていたいって気持ちわかります。


■ 「ついにFateアニメが始まりました。〜また記念セールを独断で勝手に実施w」
凛祭りの次はFate祭りだワッショイ⊂(^(工)^)⊃


■ 『TALKMAN』のヨーロッパ言語版が5月に発売決定!
これって売れてるのかな・・・ナマステーってどこの言葉だっけ(・。・;; ヒヤアセ


■ 楽天萌え萌え市場
(llllll´ρ`llllll)あぁ…特にいうことなし


■ 貼られたAAを立体化する
すごすぎ・・クオリティたけぇえええ


■ Gift〜にじいろストーリーズ〜の予約特典掲載
ちさぽんだ・・・制服の下にスクミズ(萌えた


■ CIRCUS リクルートページ更新
新年早々人材不足・・・南無


■ VisualArt'sグッズの通信販売を開始しました。
KEYカードすごろく ひらけゴマ欲しい・・欲しい・・欲しい


■ MOONSTONEコミックマーケット69にて販売したグッズの通販を行います。
開始日時:1/13(金) PM 8時〜すべてはちさぽんのために!!!!!あとゆかりんもね


やはり動きだしてきた多くの企業・・・ネタ多すぎで金が減る一方
ケロQのサイトみてて2C-がろあ〜さんのすごい発言を思い出した。
スニーカー文庫のおりがみ内の特別トークで書いてあったインタビュー


担当「さてゲームイラストから始まって、こうしてライトノベルでも活躍することになったがろあさんですが、そもそもイラストレーターになろうと思ったきっかけは?」
がろあ「あ、いや、イラストレーターになろうというよりも、元々は情報処理の専門学校だったのでSEになろうとしていたんですよ・それで・・・」


ウッ! Σ(・・;)゛
なんでもゲームの仕事してみたくてケロQにえっちぃイラスト2枚書いて
送ったら一発合格だとか・・・それまで絵書きをしたことがないって
あなたは神ですか((・。・;; ヒヤアセ
そしておりがみの絵はすべてカラーで描いてるとか・・すげぇ発言
最後の方に


担当「今後の抱負とか、夢は?」
がろあ「開業したいな、と」
担当「はっ?」
がろあ「独立して開業です。」
担当「開業?・・・イラストレーターとして?」
がろあ「あ、いえ、鍼灸師です。今、鍼灸師の学校行ってまして・・・。」


(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~
イラストレーターとしていつまで続けるかわからないそうで、あんなに絵がうまい人が・・なぜか鍼灸師!!まぁ人の人生とやかく言うわけではないが
もったいないと思うのは・・俺だけかな!!ケロQにがろあさんいなくなったら
かなり困るんじゃないかと思いつつ。自分の夢のためにがんばる人は
すごいことだと感じた