頭痛の日々①

脳になにか病気もちかもしれない丘野です。
いやぁ・・最近よくフラフラするなぁと思っていたんですが、
もしかすると病気っぽいです・・。
今日家に帰る道でいきなり頭痛+平衡感覚を失う
このコンボにより公道に投げ出された私の身。。死ぬかと思いました。
明日あたり病院に出頭してこようかと思います。


■ 3体セット99万9999円の「ああっ女神さまっ」が展示準備中
とりあえず高いΣ
こんなの家における人は私の中では・・勇者


■ ボーイミーツガール、今週もソフマップ3店舗で1位 エロゲ予約ランキング
三冠達成おめでとー延期をしても人気のある作品なのですよ。


■ フェイト アンリミテッドガイド&コンプティーク2月号発売 「購入は国民の義務!!」
税金と同じで国民の義務に・・・オイオイ


■ 『ヴァルキリープロファイル -レナス-』の予約特典が判明!
設定・・イラスト欲しいな、購入させてもらいます。


■ バンダイとナムコ、ゲームコンテンツ事業を扱う新会社
大きな会社の誕生ですね・・対抗馬はセガですかな?


■ "過去10年の新規ブランド数推移"
大体やってるな・・新規ブランドの作品、そういえばエロゲーって5000本売れればやっていけるとか聞いたことあるなぁ・・半分の会社余裕で超えてますね


■ なぜマリオはクリボーに触れただけで他界するのか?本気討論
VIPPERのこういったノリはとても大好きです・・・みんなおもろすぎ


■ 「デコオンライン」オープンβテストは1月12日から
ECOやってなければ、これやってたと思うんだが。


■ げっちゅ屋2005年・年間セールスランキング!
ええええええええええええええホロアタが負けるなんて許せない・・
そりゃ委員長大好きだけどさぁ・・げっちゅ屋ではTH2が上だったのか


■ あのセガの勇者が生きていたんですね!!!!
俺は・・その隣の智佐さんだよね・・・?気になるぜsakura大戦LOVE


なんか昨日休んでいたせいで今日はネタが多すぎる。
今日あったよくあるお話
題名「DS購入に悩む少年Hクンの苦悩の日々」
題名で話が読めるだろう・・H君はかなりDS購入を悩んでいます。
本日も買いに行くかずっと悩んでおり・・最終的には買いにいこーって感じに
なったんですが、どこも売っておらず
こんな田舎町までDS売り切れしているとは(田舎だからかもしれない)
購入できないことにより、ふたたび彼は苦悩の日々へ舞い戻るのであった


入院しないかぎり明日もがんばって更新しまふ