SEED DESTINYスペシャル実況

めりくり〜です。
みなさん元気してるでしょうか、いやぁアビスやりすぎ
寝不足+仕事でばたんきゅーですね。
まったく最近はいろいろ困った事だらけで、仮想賭博で
ディープインパクト負けたせいで、多くのマネーを失うし(涙
二位って中途半端だめですよぅ!!


最近ネタに本当に困ってるblog毎日の事を書くって・・結構忘れるものさね
しいて言うなら生まれてきた意味を知ったよ(マタカヨ


さて、最近書いてないアニメのネタでも・・
本日の25:40より種デススペシャルやってたねぇ・・・・。
見ていての感想をOP・・・えっとMAD?
というか巷の連中のムービ編集よりひどいんじゃないだろうか、新しい画像使えば
いいやーとだけ考えてる種はもう終わったな。
まぁ前半眺めてておもったのは、過去を見せても楽しくないぞ
戦った戦争の裏側風味に話を作っても・・・結果を知ってると萎えるものなのだが、
イザークのひねくれにはいつもグッジョブ!!
そーいえば今頃だけど、シンって主人公だったんだよね、こんなにアホな主人公って
痛いだけだなぁと、まぁこれは最終回の時にも思っていたがな。
CM−Zガンダムの方が100倍おもしろいのでは!!と思わせるZの良さw
やっぱりカミーユですよ!!
CM明け相変わらず戦争を思い出すというか・・裏側というかイザークグッジョブ!!
ああなんだか・・アビスやりまくってたせいで、子安さんの声がアビスのジェイドにしか
きこえねぇ…本人なんだから仕方ないとかはなしで。
関係ないとこで余談ぱすちゃC++の方でルナマリアの制服着るシーンがあったよ
ぼたんが着ました・・・あれこそ本当の萌え!!(ゴメンナサイ
あれ、話が少し変わってないか・・・微妙にシンがアスラン相手にがんばってるよ
本編だと即死じゃああああああないのかあれは、そして議長(シャア?w)の独り言
こいつの頭は確実におかしくなっている、そして死んだ人としゃべってますよ!!
現実逃避はいつもどおりか、SEEDでの生まれてきた意味はそれを知るために生まれてきた?・・・・・さてとアビスでもやろうかな(ぇ
あっラクスの種割れてますよ。ディアッカがやられてる!!!ありえねえええええええええ
そして、シンは一撃で落ちると、CM入りマース
ハリポみてぇーとか思いつつCMがあけるのであります。
あれシンって自分が馬鹿なことわかってたのかぁ(初耳
あ〜勘違い君かそうね勘違い、未来壊してたのしいーなって勘弁してよ主・人・公♪
本当にこのまま終わるのか・・振り返って、イッツ総集編で終わるのか?
クリスマスのプレゼントで最高の映像をみせてくれるんじゃないのか!!!!!!
三度目のCM残り時間が・・15分くらいかな
少し新展開・・アスランが追ってたのか、本編ではここらへん触れてなかったな
ええええええええええええええアスランあそこいなかったじゃんオイ!!
話かなり変えまくりじゃないか?????本編だと見えなかったとかいうなよ
おかしすぎるので抗議しないといけないな・・・マジデ
本編と見比べてもいねぇよ!!エレベータ前にアスラン、キラの隣にアスラン
これは、幻?それともIF?2chあたりで荒れないことを期待してるよ(実況で
すでに荒れてる予感)
そして後半10分は新しいお話AFTERの始まり始まり。
アスランやさしいな・・・めっさ
お墓参り・・・アスランメイリン、シン、ルナマリア・・・・悲しい戦争の後
みなさん仲良くなったのかな、おお初対面だキラとシン!!
一緒に戦おう!!!キラ最高の男ですビバ主人公!!だ
ED-SEEDの映像から流すのか?ってかデスのEDじゃないよこれ!!
結局SEEDの映像を流してED終了、言いたかったことはSEEDはすごいよってことか
ラストにシンとキラが並んでるシーン・・・→↓にありがとうございました。
みじかっ!そんな感じで終わりました。
総評:キラすごい、かっこいい、最高(以上


上記はスペシャ種デスを見た後などに拝見するとよくわかると思います。
実況種デススペシャル=完=