ぬくぬくな日々かな・・

寒いです。最近本当に寒くなってきました・・・こうなると朝お布団から出るのが
かなり辛いですねぇ。
WEB拍手
> とりあえずNinntenndoDOGSには気をつけな・・・やばいぞあれw
やややややばいのですか!!(涙
それはいろんな意味でやってみたいようなやってみたくないような??
もう少しやすくならないかなぁーと眺めつつ購入まだしてません(涙
PSPのベストが発売されたので・・リッジとルミナス買おうかなぁと思っています


11/17
 ・ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー
 ・メタルギア アシッド
 ・みんなのGOLFポータブル
 ・ことばのパズル もじぴったん大辞典
 ・リッジレーサーズ
 ・ルミナスー音と光の電飾パズルー
 ・アーマード・コア フォーミュラーフロント


12/1
 ・ニード・フォー・スピードアンダーグラウンドライバルズ
 ・ダービータイム
 ・どこでもいっしょ
 ・ポポロクロイス物語〜ピエトロ王子の冒険〜
 ・テイルズ オブ エターニア
 ・煉獄 The Tower of Purgatory


12/1日のは買うものないなぁ・・ルミナスとリッジを購入決定♪


■ 「機動戦士ガンダムSEED 連合VS. Z.A.F.T.」出足快調
少し前にいい感じと宣伝しておきましたが・・出足の売れ行きがかなり快調らしいですね
初日20万本だとか・・かなりの売れ行きですね、最近のゲーム業界初日で20万本は珍しいくらいですね、先週topがパチスロ・番長だったかな・・9万本くらいですね
それを思うとすごい、このまま行くとかなりの売れ行きかと思われます。
同日に発売されたポケモンの新作「「ポケモン不思議なダンジョン 青の救助隊」(DS)と
ポケモン不思議なダンジョン 赤の救助隊」(GBA)もそこそこの売れ行き
二本合計で10万本だとか・・・特にDSのほうが売れているわけでもないみたいです。
微妙に買いたいんですけど・・どうも手が出せない早くカドゥケウス終わらせないと。


毎日毎日・・ECOやってる私がいる(廃人
リングという仲間の集まりを作って・・いまやメンバーが10人を超え・・これからもがんばります♪


今日の合言葉〜「じゃんけん、死ねぇ!!(バゼット)」