凍える日々

今季の最低気温を三日間更新している日々ですがいかがお過ごしですか?
私は、風邪も乗り越えやっとがんばろうかと思ったらこの寒さ、朝起きたくなくなりますね
これでいかなくなればニートなんだと感じます。


なにも楽しいこともなく毎日がすぎるって微妙に苦痛ですね。
アニメも最近まったくない感じなので、話しにのっていけません。
話すネタもなく・・本当になにもない一日!!
しかし、今年の風邪は本当につらいです。全然治る気配がないんですから
いまでも少し、調子が悪かったり、鼻がつまったりします。
花粉症+風邪って気分です。一種の地獄ですね。


ECOやりまくってる私がいます。やめられないとまらない!!
本当にとめられないくらい突っ走ってます・・現在33/30lv
全体の比率でいうと14%の人間の中にはいってるlvです。
ECOの現在の最高lvが42lvなので、まったりとやっても追いつくのですが
高速でやっています。
飽きないの?とよくいわれますが、あきません。これがECOパワー


眠いです。最近、いろいろ考えることが多いせいでしょうかねぇ・・眠いのは
背中にしょっている重荷をそろそろおろしたいものですね