blogかいてたらPCとまった・・・

題名のとおりです・・・悲しみばかりが心に残ります。
まぁ本日言いたいことは・・・今日すれちがったおばさん
信号おもっきし赤でクラクションならされてるのに通るなよw
しかも、わかっててやった顔でしたよ・・・
最近の若者は〜とかいう人もいますが、おばさんもおじさんもどうよ日ごろの生活


書くこと結構あったんですけど気力がないですねぇ・・
石本理沙さんっていう絵描きさんがいるんですけど、俺が大好きな絵描きさんですね。
紹介してなかったのでwリンクだけ貼っておきます、最近更新してないんですけどね(涙


明日はまた少し吉里吉里で勉強したことを公開したいと思います。
石本理沙様:TRICK☆STAR