果てしなくこの世界は狭い

う〜むやっと忙しい日々から抜け出しそう?
とりあえずいろいろと終わり、人生の方向転換の時かなぁとか思いつつある今日この頃
そういえば。。ここって見てる人いるのかなぁ?
コメント0だからなんともいえないけど、まぁでも見ていてくれることを望みつつ
日々をすごしていこうと思うわけですが

美少女ゲームレビュー着実に作成中です・・もうすぐにでも、夜明け前より瑠璃色なのレビューはお見せできるかと思います。とりあえずさやかネェさん最高っす!!
あとフィーナはツンデレ?かと思ったけどツンツンしてないのでただのデレだ!!

ゲーム制作
がんばりたい、がんばりたい、がんばらなくちゃと思っている最近ですが、
やはりCの知識もっともっとほしいですよ、ぜんぜん足りないですよ

アニメユーロビート
最近の私的流行、本人が歌うよりテンポがよくて楽しめるのがユーロビートですよ
しかもアニメってとこがかなりのミソだったりすぐわけですよ、テンポよくてパラパラがしたくなるユーロビートを実感せよ!!

本日はネタがかなり無い・・それもそうか、仕事しかしてないんだから!!
仕事ネタで、わが部署の人がすっげぇあほなミス連発、かなりの騒動になりますた
処理をしつつ、そのミスをした人に蹴りを入れたいなぁと考えつつ10時半にお仕事終了
最近、切り裂き魔が多発していることだったので、かなり警戒しつつ家にかえりました。
でも、今日一番こわかったことは。。コンビニで買い物をして残金3円になったこと・・あぶねぇ・・もし消費税が7%だったら逃げているとこだぜ

最後に、PS2の薄型ってさぁ・・ネットワークできないんだよねぇ?でさぁ太い昔のやつができるんだよねぇ・・って聞いてくる人がいたんですが、ありえねぇよ!!!新型薄型でネットワークできないってどこのゲームショップの店員がホラ吹いたんだか・・