逃げちゃだめなんだけどさぁーw

なんともまぁ、日々忙しかったりするわけで・・。
そんな中でも22日早朝から秋葉原に出陣して「夜明け前より瑠璃色な」を購入してますよ
まぁ、しっかりと徹夜して33時間で全キャラクリアですよ(廃人
たまーにそんな感じに腐ります。

■ 夜明け前より瑠璃色な

 きましたよ、オーガストの新作、みなさん待ち望んでいたことでしょう!
前作のはにはには空前の大ヒット?したわけで、ある意味ほなみん宗教みたいな・・
みんなほなみんのトリコでしたな(汗
笑いありコメディテンポチックなゲームでしたからねぇw
というわけでオーガストが贈る最新作「夜明け前より瑠璃色な」購入すべし
詳しいことは明日、明後日あたりに美少女ゲームレビューでも作成しようかと考えているのでそちらのほうでチェックですのだー。
ワンポイントメモ:フィーナを一週目にクリアしないと他はクリアできませんよw

■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

 残り最終話を残すのみになったガンダムSEEDDESTINY 最終回前なので
かなり急展開っていうか速攻戦闘・・話の脈略が無く速攻(オイオイ
う〜ん感想というと、ディアッカ最高!!ってことくらいなのかもしれないけど
ミーティア登場はうれしかったなぁ、やっぱ鬼のように強いのは仕様ですな
結局、イザークディアッカアスラン&キラの味方ですな、素直じゃないイザークイザークでおもしろいな
しっかし、ルナマリア×メイリン・・最後どうなるんだろうか、というかルナマリアはもしかしてアスラン+説得で落ちるんだろうなと予想できるわけで、ついでに言うとシンもどうせアスラン+説得で落ちる・・・最後はやっぱりデュランダル専用ザクで!!
レイが言ってることすっげぇむちゃくちゃに聞こえてくるよ・・
そして、見せてくれましたネオ・ロア・ノークいやここはムゥと呼ばせていただくか
前作、SEEDと同じ話で同じことキターーーーー!!そして死んでくれると思いきや
生きてるよアカツキ、てか戦艦クラスの粒子砲受け止めて無傷ですよ、さすが黄金!!
最終話の展開ある程度は予測できそうですけど、微妙に終わる運命なんだと思いますのでとりあえず、キラががんばってくれれば問題なし!!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]

■ SHUFFLE 10話「月夜の告白」

 最初のころよりドンドンキャラのいい所が表現できてますよ。
すごいな進化するアニメw
ゲームよりかなりおもしろい展開が多くて楽しいわぁ・・しっかしまぁ亜麻さんめっさ可愛いんですけど・・電話越しの声は爆弾だなぁ・・可愛すぎる
正直、NO1のキャラですよ亜麻さんw
今回はまぁ、全体的に見るとシア中心?なのかとおもったけど
しっかりとネリネのフォローもできてますよ、まぁファンディスクでるくらいのキャラですからしっかりフォローはしていますよなw
そういえばSHUFFLEって2クールなのかな、ぜんぜん終わる気がしないのでそうだと思うけど、人気あるってことかなぁうれしいぜ、15禁になってマスマスエロサ出していこうぜ

■ 美少女ゲームエロゲー)レビュー

 上記のほうでも少し触れていましたが、近々そんなことしようとしてます。
やっと攻略作品が300超えたくらいなので・・そろそろレビューでも書こうかと
しかし、あれだ昔の掘り返してレビューするのも大変なので、新作ばっかのレビュー+気分でそのときやったゲームのレビューをします。とりあえず一番初めは瑠璃色で行こうかと
つよきすとか、最果てとかもレビュー書こうかなぁと思いつつ立ち上げます。
目標はNO1のレビューサイト?なにがNO1だって?それはあれですよ
甘さNO1!!かなり甘い採点するかもしれませんけど、時たまひどいこと言うかもw
とりあえず、乞うご期待とw

■ 洋画 ワンス アンド フォーエバ

 ・・・・やっべぇすげぇ名作、メルギブソンの演技力にすげぇ感動するよ
過去に見たなぁとおもったけど、それでも泣けた作品は久々かもしれないぜ
戦争に行って上に立つ存在ってこんなにつらいんだなぁ・・ってかこの主人公が
すげぇいい人なんだよねぇ・・そして死んでいく部下、その中にいた協会で一緒に神に誓った部下などもいたりして、子供生まれてすぐに戦争に出向いた、そして死んでしまった
悲しみだけでは語れないよ、まぁ一番泣けたのは、戦死の電報を中尉(主人公)の奥さんが
一人ひとりに手渡しに行くシーンは本当に泣けました。
痛いよ、すごく痛い・・自分の夫が戦争で戦わせて殺したようなものだけど、だけど
残された人々の苦しみがすごくリアルに表現されてて・・涙なしに語れないよ
今回見逃した人はぜひ、レンタルビデオ店にいって借りましょう。
涙流せる名作!!

ワンス アンド フォーエバー WE WERE SOLDIERS [DVD]

ワンス アンド フォーエバー WE WERE SOLDIERS [DVD]