空と海と大地と・・

困った、お爺ちゃん倒れちまったよ(汗
今日、明日がヤマですよ・・いつでも携帯でれるようにしないとなぁ
とかいいつつ、フルメタTSR8話を繰り返し見る俺がいる・・
テスタが可愛くて・・(|_|)

■ はてな市民権げっとですのだー♪
 というわけではてなの市民にやっとなれました。
それはもう、大変でしたwまぁもっとちゃんとblog更新していれば
もう少し早く市民になれたんですけどねぇw
新しくできることは、私には結構微妙な機能・・キーワード作成は
案外楽しかったりもします。

■ お笑い オリエンタルラジオ「武勇伝」
 今の私の中のお笑いNO1・・というかノリとテンポでNO1
歌のように流れるテンポの漫才・・武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでんででんでん!
テレビにも少しずつ出ているようなのでチェックです!!

■ 電車男
 最終回近いなぁとか思いつつ、見直してみましたよ。
う〜んやっぱり痛いなぁ電車とかおもいつつ、10話の展開はよかった
まずありえない、Aちゃんねるの人がみんな手を助け合って電車を掲示
に戻そうという行為、ありえないけどだからこそ面白い
秋葉に張り巡らされたチラシ・・これって本当にやったのかなぁ?
最後にエルメスを待つ場所はなんか人気でそうですねぇ・・
どっかのビルの屋上・・あの角度どっかで見たことがあるんだよねぇ
最終回に少し期待をしつつ見てみたいと思います。

とりあえず更新w