悲しみの数ほど戦争がある

更新ずいぶんしてなかったので書くこと多いのですが・・短縮してお送りします

FINAL FANTASY 〓 -ADVENT CHILDREN-
キタ!!う〜んよく作られていますな、正直FFの映画を作らずに最初からこういう
手法で作ったほうがよかったなぁ(マジデ
売れてる理由はやはり人気のあるFF〓ということもありますが、一番のこの
クオリティのよさかと思われます。
フルCGでモーションキャプをうまく使い、ものすごい映像の綺麗さが見る人の
心を奪うと思いますよw
動くのよさ、自由度の多さなどなど完全再現しているFF〓でした
ダメダシ:髪の毛の部分もうすこしがんばろうw




TGS 〜レポレポ〜
 つーわけで9月16日ビジネスデイの日でしたが・・首に入場券をぶら下げつつ
一般の人をあざ笑いつつ入っていきましたw
とりあえず、スーツの人の多さと取材陣の多さにびっくりしつつ
新作品の紹介などつらつらつらと見に行ってみました。
私的にはRO2がとても気になっていたところだったので念入りに見ていたんですが・・
う〜〜〜む、なんだろうか・・リネ2が3頭身になっただけかなぁとか思いつつ
スペック相当必要な気がしましたよ。
 今回、TGS変わっていたところは、やはりPSPやNDSなど無線DLできるゲームツールができたことによりTGS内全体に無線で無料体験プレイができるところが多くなった
ということでしょうかねぇ・・
しかも、ソニックとか、Aランクだせばグッズプレゼントみたいな感じなどもありました
こういう趣向は結構好きだなぁーと思いつつ、無線対戦がしやすい場所だなぁとかも
思いました。
 最後にPS3レポ・・情報少なくないか?っていうか、試作機くらい作っておけよ!!
その点XBOX360は今回、市場の展開がいい感じ値段もギリギリ払える値段を提供これはかなりの高ポイントでした。このままいくとPS3はそうとう高い値段になると思いますので、SONY神経削ってがんばれや!!


■ Tick!Tack!
 当日にクリアできる仕様はやめようぜ・・あと主人公以外でヤルシーンがあるのは
勘弁してくれ、俺は根っからの稟クン派だ!!(ホモではない!!
主人公では一番好きな部類の稟クンだ、ネリネとのまったりエンドはよかったけど
ほかのはどうでもよかった!!これこそファンの鏡!!!!!!
とりあえず、キャラゲーだなぁということは今回も思ったよ、
ソウルリンクがかなりよかったから・・NAVELちょっと昔に戻ったよw
シナリオ重視でいかないとこの業界やっていけなくなりますよw
とりあえず、クリアしないけどセージかわいいなぁオイ!!!

■ パパパパパフィー!!!
 仕事先にパフィーが来ましたw
キタというか、駐車場を使いに来た(汗
うちの駐車場は結構広く、ほかの店の周りを囲うような感じにもなっているので
ポラスだと思いますが、CMかそこらの撮影をしていました。
そこにパフィー登場ですよ、なんですかあのファンどもは。。うざっ
しかし、7年くらい前なら私も向こうにいたのかなぁと・・最近のパフィーはどうでも
やはりアジアの純真を歌っていたときが一番売れていたんだと思います。


■ 秋葉原ソフマップ14号店にて流血事件!!
 ひぐらし信者子わーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
しっかしひぐらし信者なら包丁だろう(汗
いや持っていることは悪いことですよ^^もちろん、ひぐらし信者とみせかけて実は「直死の魔眼使い」なんですよーとかいう落ちは無しですよ。
一人で「点」でもみててくださいよ、高校2年生が犯人ということで。。
お前いる場所違うだろう(涙
正直、けなす方もけなされて刺す方も結局は;・・痛い人w


■ ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」
 デュランダルデュランダル・・今週はレイが痛い人でした。
なんだかもうどうでもいいぜ・・残り二話でどうするよ・・結局最後は
シン君が主人公らしいことして終わるんだと思うよ、アスランがんばって説得ですよ
ついでに言うとルナマリアもなんだか・・裏切りそうだなぁ(汗


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 [DVD]



■ サンシャインクリエイション 29
 暑い、つらい!!夏コミよりなんかだるかったのは気のせい気のせい・・


■ フルメタルパニック TSR 8話
 とりあえず。。狂乱テレサ・テスタロッサ!!!
てか、泣いててもかわいいよマジデ・・「ばかっ」って言うシーンに久々に萌えというものを感じてしまった!!Σ




書くこと多くて・・もうイヤン