つらつらと更新する日記

今日はつらつらと書いていこうと思います。
さて、いよいよ発売されましたねぇーFINAL FANTASYアドベントチルドレン
制作費が気になるところですが、映画版FFよりは確実に売れるでしょうな、
もともとこういう展開で持っていけば会社が傾かなくて済んだのにねぇスクウェア
しっかし、これ製作人数500人くらいか・・汗
映像の綺麗さはもちろんのこときっちりモーションを細かくしてるよ・・(汗
やっとスクウェアのCGの良いところが見れた感じ。
どこも売り切れ続出気味だけど、通常版なら結構あるっぽいので購入するべし!!



智代アフター」の智代 殺意の波動に目覚める? エロゲ予約ランキング 9/13版
えっえっ、怖いよ智代(汗
ツンツンしてないんだけど・・なんとなくツンデレに感じてきたのは気のせいか
早く発売しないかなぁと思っていますが、本当ならいたるさんに描いてほしかったですな
たとえどんな絵に変化していても俺はいたるさん好きですよ。
見てるとほのぼのしてるのは変わらないんだから!!でも、少しエロ描くのがいやになったのかなぁ?とか思いつつ、フロウイのフミオさんにも期待!!
ゆきうた」「そらうた」は私の中では上位に立ついい作品なので!!文句ないです
とりあえず次回作はいたるさんが描くということなので期待してますよ!!
秋葉blog参照 http://akibablog4.on.arena.ne.jp/2005-09-14-104.html


今回のゲームショウ
つーわけで明後日、ビジネスデイなんですが行ってきます・・!
いろいろあったけど、まぁ落ち着いて見て回れそうです!!よかったよかった。
ビジネスデイはイベントが少ないのでいつも期待していないのですが、今回
ECOの2辞職の方がはっぴょうということですごく期待しています。
クローズβで結構腐るほどやったので、正式オープン来たらまたやるつもりなので
待機中でふ、ついでにRO2の情報も仕入れておこうかなぁとか思いつつ。


あっそういえば、明日スパロボJ発売ですなぁーw
購入資金の方は用意できたので、問題なく買えるのですが・・友達にGBA貸したら
なくしてしまうという悲劇が(ここ見に来てる友達へ)
そんな展開があり、ちょうどDS買うつもりだったので購入予定
今日にでも買い物してこようと思います。
今回参戦のフルメタに期待しつつ、フリーダムで荒らしまくります。
最近のスパロボは世代層を下げてきているので、若い私としては入りやすいのですが
SFC時代の第3次とか4次とかやってきた人間としては、ゲッターロボとか
νガンダムとかなくすのはすこしさびしいですね・・
ニュータイプがいなくなってきましたよーw今度は種の時代ですか(汗
とりあえず、エルガイムビルバイン復活キボンヌ!!
俺にハイパーオーラ斬りやらせろやああああああああああああ!!
スーパーロボット大戦J

スーパーロボット大戦J



最近の流行、らんぷ亭の肉カレー・・ウマーー