秋葉ところにより一時メイド

暑い・・なんつぅ暑さなんだ、もう9月だってのに34度くらいですか、そんな中秋葉に行った私も私だが・・ドンキホーテ前の温度が50,5度になってるんですが・・!!
これこそ都会の悪魔の現象(涙
忙しい+眠いで更新できてなかったけど・・これでどうにかできるなぁー
といってもすでに朝の4時というのがなんとも痛いところですな・・

■ RO2情報いろいろ
3Dキターってところだけど・・なんともECOと同じような展開になる気が・・
ならば正式になったらECOやりますから!!残念
それとなくやって・・飽きたら切り捨てる!!買収された重力は、癌と同じ道を辿ることになるんではないかと予想される・・南無

■ 遅いけどSEED DESTINY 47話「ミーア」
先週の終わりかたが好きだった私でしたが・・結局今回は話し的にはほとんど進んでないですよね。。やっとデュランダルがディスティニープランを発動ってとこで次週に期待って・・残り3話だよね。。3話の内にデュランダル倒して、シン仲間にして、ディアッカがんばって・・つめこめねぇよーミーティア今回でないのかなぁ?予告だとまだなさそうだ
とりあえず、アスランが主人公になりつつSEED DESTINYでした。

■ 鬼のツンデレゲー「つよきす
最強のゲームついに来たって感じだな・・流行なのであろうツンデレキャラをピックアップしてきゃんでぃそふとお贈りするまったく新しいゲーム「つよきす
宣伝のように言ってみましたが・・企画的にはツンデレに萌えろみたいなとこだろうと予想
市場調査などから計算してつくりだされたであろうゲームかもしれん
なにより声優陣がかなりいいメンツ使ってる!!
特に、スバル(子安)コレキタよ
おもしろくて、楽しめるのでかなりのお勧めσ
よっぴぃファンが多いようですが・・俺はなごみんファンですから!!!!

■ 新庄の残留条件は「かぶり物」
オマエは本当に野球選手ですか・?

■ タブブラウザ「Lunascape3」正式版公開、IEのツールバーに対応
IEユーザーがセキュリティを考えるとここら辺がいいのかな、俺はFireFox派ですが・・う〜ん少し使って悩んでみる今日この頃

                                                                                                                                                                • -

本日はスクウェア・エニックスのプロデューサーの柴さんのお話を聞かせていただく機会がありとても良いお話が聞けました。
ドラックオンドラグーン1,2のプロデューサーの人ですね^^
オリジナルのゲームが好きということでしたので次回も同じような展開に期待かなぁ
ビジネス的にいっちゃうと・・PS3なんでしょうね・・次の新作は
ゲームが大体早くて1年半遅くて3〜4年ですから・・もうPS3が出始めていいころでしょうしね・・
話しを聞く感じでは・・PS3の値段は7万くらいになるとか・・!?
SONYさんがんばって値段下げてくれ・・それでも5万とかなんだと思う私でした。
DOD2、現状30万本くらいでしたかね売れたのは、これでまぁ大体元とれるくらいとかwゲームの市場は低下していると聞いてはいましたがここまでとは・・10万本以上売れてるソフト名なんて数少ない=どこも元がとれないと・・・(南無

とりあえず忙しいので・・また死なない程度に更新しておきます。