戦場

okano82822005-08-15

一日遅れましたが・・今年の夏コミ最終日行ってまいりました。
当初はあまり速くは行かずにまったり開場してから行こうと思っていましたが、
その場の流れで。。始発で向かっていました・・(汗
だいたい6時くらいに国際展示場駅に無事着き仲間と一緒に西口の方から並びました。
今回の私の心の目的は「秋色謳歌」というまぁファンディスクだったわけで・・
一番最初に企業に向かってみました・・去年は初日に企業に向かって死んだ記憶があります。



AM 6:00
国際展示場西口入り口前
私「あ〜あつぃ・・死ぬ・・ここはまさに地獄かぁ」
仲間「俺・・今年初めてだけど、こんなにきついのか・・」
私「去年の初日よりはいいかと思うが・・・でもきついなぁ(汗」
仲間「あぁ・・俺もう来たくないわ・・次回くるときはサークルチケよろ」
私「・・・・」
まぁそんな会話を長々としていたわけで・・そら去年初日通常気温35度以上の時
XUSEにアセリアファンディスク欲しさで並んで死んだ時よりましでしたが、
関係なく暑いものは暑い・・マジで来年はサークルチケないとこないかもとか思いましたよ。
てか、一緒に来てくれる人が毎年減っていくのは気のせいだろうか・・・
前の年一緒に行った人はどんどんいなくなっていく・・(あぁ根性タリンよみんな!!
とまぁマジメに毎年行ってる私がおかしいとか言われる始末ですよ(涙


AM10:00
国際展示場西口入り口
拍手の中開場・・ドトウの牛のごとく人が走る走る・・(戦争
私「速い速い・・第三コーナー曲がって直線・・」
仲間「・・・・・」
私「日陰に入った途端みなさんの目の色が変わったーーー速い速い!!これぞ勇者の瞳」
仲間「・・・・」
私「キタキタキタキター企業ブース混んでねぇーーさすが最終日!!みんなほしいものは二日以内に買って今日は同人誌を買うという行為をしているんでしょう!!!」
仲間「なぁ・・」
私「ん??」
仲間「なんでそんなにテンション高いんだ??」
恥ずかしながら私、ああいうとこいくと異様にテンション高くなるんです・・マジデ


AM12:00
企業→東口1~3→東口4~6→西口・・と回った後
私「うむ、今年も楽しいなぁー夏コミ♪」
仲間「・・・」
私「おいおい一冊も買ってないじゃないか・・どうした同士よ」
仲間「いや、マジデ勘弁して・・」
私「なにをだwさて企業また行くかなぁ_サマ買うか悩んでたんだけどやっと決心ついたよw」
仲間「おっお願いだから・・休ませて・・死ぬ」
私も一番初めてコミケ行ったときはこんな感じだったなぁ・・と思い出した瞬間
東口の入り口周辺でぐったりしたものさ・・一冊もかわずにねw
足いたいは疲れたわ帰りたいわ・・そんなことを思ったよ初めてコミケ
今ではなぜか余裕なのは気のせいだろうか・・オタク根性かなぁ(汗


AM14:00
企業
私「うほおおおおおおおおおお、なんで完売!!_サマのグッズ先に買っておけばヨカッター」
仲間「あぁ・・やべぇ友達にお土産買って来いっていわれたんだ・・」
私「なにを買ってこいと???」
仲間「えっと・・ひぐらしと・・RBO追加パッチ」
私「・・・・(|_|)」
仲間「???」
私「あほですか?w売り切れてるかのせい2000%・・後は並ぶ可のせい2000%」
仲間「えっ・・並ぶと何時間くらい・・」
私「わからんが予想だと2時間以上かもかもw」
仲間「ギブ」
まぁ大手だからなぁ・・どっちも渡辺っていつも死ぬほど並んでいるような気がするんだけど・・メルティのときも鬼だったし・・つーわけで秋葉に行った俺たちでした^^w


秋葉原電気街!!
見事に16:00販売のひぐらしなどに間に合ったと・・w
最終的には秋葉に来ているところが通だろうなと・・(いや普通か
というわけで後で戦利品upしておきます〜♪
ちなみに秋色謳歌終わった〜♪よかったですよーー真由〜♪

では、本日は眠いのでもう睡眠はいりまーすw最後にエミクロやっと15だよ(涙
あとかなり脚色してごめん・・マイ同士よ