世界

okano82822005-08-10

あ〜なんか森久保かっこいいなマジデ!!

■ ドラマCD「僕は妹に恋をする」
  まぁ流れ的に森久保がかっこいいのはこのドラマCDを聞いたから
  展開的にはかなりエロゲー風味・・しかし双子の兄弟かぁ(最高っす!!
  しかし、ヨリ(森久保)は・・兄なんですが・・わからなくない展開w 
  妹を愛したらこうなるだろうなと思う展開でした。
  しっかし、学校で好きな人できたら・・いじめるって(嫉妬怖い!!)
  イク(中原)いい声です・・萌えたよ!!

僕は妹に恋をする [DVD]

僕は妹に恋をする [DVD]

■ エミルクロニクルオンライン
  出だし最悪・・すでにやる気0の俺がいますが・・
  すこしずつやってたらしだいにたのしくなってきたよーーーーー!!
  しかし、22:00現在サーバー落ち(アウチ)
  負荷テストということだけあって鯖オチに文句いえませんよーーw
  ちょっとたったら・・またはいろっとw
  だれかもしもやってる人いたら一緒にやろーーーー(壊

■ 声優辞典 第3弾 中原麻衣
  つーわけで流れ的に中原麻衣ちゃん特集〜♪
  けっこう最近出てきた声優さんですね。
  人気が上がりまくってことにはすこしびっくりですが
  特徴のある声と、本物っぽくうまく演じるのが天才的〜w

  主な出演作品
  ・あまえないでよっ!!(南部千歳)
  ・おねがい☆ツインズ宮藤深衣奈
  ・七人のナナ(ナナさま)
  ・hack//黄昏の腕輪伝説(レナ(国崎玲奈))
  ・ぽぽたん(明日香)
  ・舞-HiME(鴇羽舞衣)
  ・まぶらほ(山瀬千早)

  

  あぁなんだろう、俺ってすごく浅野真澄中原麻衣
  イコールでつながってるのは似てるから〜ただの脳内変換としてくれ!!
  やっぱおねツイの深衣奈が印象にあるなぁ・・ええ声やでぇ