極東

久々のお休みです、最高にうれしい昼に起きる日々!!
今週から仕事はあんまりでません。お盆休み+コミケ対策と傾向のために
あと一週間もせずにコミケが開催されます。去年は初日に企業ブースで
XUSE並ぶ並ぶ・・目当てのアセリア追加ディスク買うまで・・8時間くらい並んだかな
きつかったっす!!暑さ→気持ち悪くなる→無敵モードになるの初めて知った
そんな夏でした・・笑
マジメに無敵モードすごいです、暑くない!気持ち悪くない!体調良好!!
今年も体感できるかと思うと・・正直行く気力が(汗


■ ハチミツとクローバー 1〜16話
  なんといいますか・・暇だったので見返してみたのですが・・森田最高!!
  真山も嫌いではないけど・・俺は森田派だ!!てか最高です。
  こんな男になれたら毎日が楽しいんだろうなと思う今日この頃です。
  SHINOBU〜♪(笑
  私的付き合ってほしい展開
  真山 & 理花(まぁ確実だろうけどアニメ上でも)
  竹本 & はぐぅ(う〜んありそうなんだけどなぁ・・)
  森田 & 山田(一番なさそうだけど、一番なってほしいカップル)

  ありそうでないカップルですな・・上記のは(汗
  つーわけで今後に期待

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー


■ フルメタTSR 4話 「デイライト」
  う〜むやはり今回のシリーズは戦闘多いですなぁ!!
  なにより15禁だから、よく首が飛ぶなぁ(汗
  少し気持ち悪いシーンが多い3,4話w
  テスタタンがすごく苦悩してるシーンに萌えたのは気のせいです。
  ブルーノに情報流されてるのもっと早く気づいてほしかった、
  なんか昔の志村うしろーを思い出したよ(笑
  1クールで終わらなさそうなTSR、このまま千鳥出番少ないのは
  勘弁してくれ、俺は千鳥ファンだ!!

■ SHUFFLE 5話 「私の居場所」
  話すことがないくらい原作どおりといえばそうだが・・
  学校やすまなかったようなゲームでは(ゲームのリンは優しくないのか(汗))
  楓が寝込んで、リンのために尽くせないから悲しいってすごいよ
  かわいいよ、そんな子現実にいたら発狂してますよ(さすが二次元
  しっかし・・相変わらずネリネはよく卵焼き作るなぁ・・腹減ったよ
  重箱で一度は食ってみてぇな卵焼き(笑
  少しずつ流れが読めてきたSHUFFLE確実に楓編もっかいあるね・・
  全員あるだろうけど・・楓とリンの過去に触れてないしな



  最近、小説書きたいなぁとか思ってるんですが・・どうも語学力がないので
  言葉の使い方がいまいちです。いつもはノリでいけるんですが
  文章にするとすごく微妙・・汗
  暇があったらチマチマ書いていこうと思う今日この頃でした。丘野でした〜♪