謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。


年明けからすごい番組が・・コスプレ一番高いのはどれだ〜みたいなこと
フジテレビのジャリバラでやってました・・最高がトリブラの10万だとか
放送できないことが多いって・・汗
造形師さんの作ったアルフォンスはかなりすごかった。
とりあえず、たまねぇのコスプレの人乙!!


■ 謹賀新年、お年玉画像特集
片っ端からあげていきます。
アリスソフト
http://www.alicesoft.com/

minori
http://www.minori.ph/default.html

Peas Soft
http://www.peassoft.com/main.html

Purple Soft
http://www.purplesoftware.jp/main.html

ま〜まれぇど
http://www.web-marmalade.com/data/frame.html

AQUAPLUS
http://www.aquaplus.co.jp/

アージュ
http://www.age-soft.co.jp/mainfrm.html

オーガスト
http://august-soft.com/



まだまだあるかもしれないけど・・大まかなとこでここらへんで
アージュのTOPの全員集合画像はかなりお気に入りかもしれない。


明日よりいつもどおりの更新にもどしていきまーす。