無事帰還かもしれん・・

なっなんかWEB拍手がすごいことに(汗
通常の件数の3倍をマークしてますよwびっくりです。
いくつか返信を


>ECO入ってくれないよ〜天罰くれないよ〜泣
だれかわかるけど・・とりあえず逝ってよし



>NinntenndoDOGS秋葉駅前のソフト屋なら税抜き新品3980 by猫好きのトロより
さがしたよー見つかりませんでした(涙
地元で中古で3680円で見つかった!!でも買わなかった・・・なぜならば
FF4がおもしろすぎるからね!!PSPの使い道はやはりエミュレーターですよ。
とりあえず、セシルパラディンんにして、テラさんががんばるところで止まってます。
パロムとポロムのブレイクはやはり名シーンですね。



>来るか?TXで!T学園都市に!
なんのネタだ!!とりあえず、鋭い人だよね?
ラーメン食べに行こうよ・・本当に

>そうは問屋がおろさん。(・ω・。)―――――C<―ω-))))))スリスリ
Tさんだ!!絶対そうだ、それに違いないって
旅には出させてもらったよ〜♪、短い旅だったけどね(汗
とりあえず1500円ください(ぇ
RO代〜まったくはいれないよぅ


■ 真月譚月姫3巻、メロンではコミックスとしてはおそらく過去最高のボリューム
購入しましたよ、いやぁすごい本当によくできてるよ
原作どおりでなおかつアドリブみたいな感じもでてるし、みてて安定見れます。
あれほど原作が話題ある作品をここまでうまくまとめる佐々木さんに座布団1枚


■ Real Mario’s world
これがマリオクオリティ!!


■「Firefox」v1.5正式版が日本時間で30日未明から午前中の間にリリース予定


さて、プログラムの話しをしようかと思いましたが
ゲーム作成で大事な絵の部分についていろいろ考えています。
著作権とか、いろいろ・・・
FFのシステムを使ってなにか作ろうと思っているのですが、私自信ドット絵の知識がほとんどなく、過去にフラッシュゲームを作るときにEDGEをいじったことがあるくらいです。
そんな感じでドット絵のサイトを探していると、今現在はまっているFF4のドット絵を
ものすごく忠実に再現しているサイトに出会いました。
ドット絵の使用についてなにもかかれていなかったのでメールでコンタクトをとって
フリーなのか検討してもらうことにしています。
http://ta2nb.main.jp/index.html
うますぎです。


とりあえず、仕事は辛いわ!!