更新できない祭り

困ってしまって、更新できない今日この頃
理由:ブログ更新時間が持てない・・暇な時間は寝ないと死にそうw
まぁ適当にニュースタイム

日本人主審ミス W杯予選再戦
なんというか・・主審オツ!!

<台風14号>死者7人不明13人 避難指示・勧告29万人
ご冥福をお祈りします。
しかし、本当に大雨は怖いです。最近自転車に乗っていて引かれかけました・・
自転車にはカッパは必須な品だと感じました。

ブロガーは見た--ハリケーンに襲われたニューオーリンズの惨状
ブログの使い道がこう使われるとは・・インターネットで報道!!

[新製品]デル、個人向け高性能デスクトップPCの新ブランド「XPS」シリーズ第1弾発売
新ブランドキター
1,5TBって・・いらねぇってマジデ・・RAIDで組んで何をすれば1,5Tも使うかなぁー
650Wの電源・・これキタ

<楽天>リンク社を460億円で買収 米進出の足がかりに(毎日新聞)
これでアメリカにでていって・・消えていくのかなぁ
がんばれw三木谷社長!!

まぁこんな感じで日々進んでいく世界・・・休みをくれ!!!
このblogも機能を少しあげていこうかなぁ・・