杞憂

雑念を捨て何事にも精神統一をするべし(丘野的精神安定方法)
つーわけで、なんともいろんな人に私のblog見てもらってるわけで・・
17日で更新とまってるやんという指摘ありがとうでした
今日からフッカツしてみたいと思う今日この頃

 ■ アルテイル
 旧日記でいろいろ紹介したカードゲームのオンライン
 まぁ、上級イクサー?あたりにいる私ですが、なんだかいろいろ叩かれた記憶が
 最近、いろんな動きを見せているみたいで、DEXがんばってるなぁと感じます
 戦闘自体は・・青年が強いということでしたが、まぁ強いといえば強いかなぁ・・
 私的には青最強なので、ミスティアラブ!!
 少しデッキ公開w
 SS
 ・魔楽器
 ・ミリア
 ・魔楽器
 ・ヴォルフィード
 ・練達
 
 デッキ内
 ・ミスティア×2
 ・光の精霊×3
 ・風の精霊×2
 ・水の精霊×3
 
 まぁ全て公開とはいきませんが・・このへんだけでまぁ30連くらいは今ならいけますね
 初心者が多くて・・1lv相手に萎えてますが(かなり
 強い人とあたるために、公式は狙って検索かけるww

 ■ エミルクロニクルオンライン
 次やろうかなぁーと思ってるオンラインゲーム
 完全に萌えを意識しているゲームだけど・・まぁβ2次少しやってつまらないなら
 やめる感じです。とりあえずシステムに期待(ROみたいだけど
 ガンホーが会社ってのが難点・・
 

 ■ ハンター×ハンター
 最近になって集めだした単行本・・ジャンプで一話からちゃんと読んでいますが
 なんとなく見たくなったので1〜14巻まで購入・・たのしいなぁやはり
 クラピカの特質は少し反則くさいのは気のせいだろうか・・別に制約なくても
 蜘蛛に勝てると思うぞ!!エンペラータイム
 団長VSゾルディック家・・今になって分かった事がいろいろ
 イルミと団長って知り合いというか・・仲良かったのね、それで暗殺の依頼をしたと
 先にイルミがゾルディックの依頼者を殺したから・・依頼は取り消しか
 なるほどなぁ・・とマジで気づくの遅いな俺
 

HUNTER X HUNTER21 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER21 (ジャンプコミックス)

 ■アンダーバーサマー
 なんか今日はいろいろ話が飛んでいるが・・18禁ゲーであります。(サラット言ってみる
 最近やってるので少し紹介
 会社はHOOKという会社でオレポケとか、ライクライフとかで少し有名な会社です。
 この会社の売りはテンポのよさでしょうな、キャラの構成がうまく生かされている
 シナリオを書く人がいますね、企画力が高いともいえるけど、
 しっかりとした、話しにエロサ、萌え・・まぁよくできたゲームです。
 1年後にはコンシューマで発売されていると予想!!
 私的最強キャラは、若菜様・・以上
 

Like Life an hour

Like Life an hour

 ■ 仕事
 辞めたい、辞めたい、辞めたい